

第34回 調布のあな ありがとうございました!

いつもの「調布のあな」の手前味噌記事でございます(汗)

IMGP2845.jpg


今回はいつもの会議室と、和室という2部屋体制での始めての例会でした。
和室はいつも中途半端に埋まっているので、タイミングよく取れるのはなかなか難しい感じです。
そういう意味ではかなりレアな構成。

▼和室「花水木」+「百日紅」
IMGP2833.jpg


和室は2部屋分の使用で、結構広々とした良空間。ここは日本舞踊の稽古などにも良く使われている和室なので、一般的な公民館の娯楽部屋としての和室より小奇麗な感じです。

IMGP2840.jpg


ゲーム会中盤はほぼ満員
IMGP2825.jpg


ゲームも沢山お持込いただきました。
ティンダハンが3つもありましたよ!
IMGP2842.jpg


遊ばれたゲームも一応書き込みをしておりましたが、今回は2部屋ということで自分もフォローしきれず、恐らくあまり反映されて居なかったと思います。
特に和室のプレイゲームはかなり書き漏れがある模様。

▼洋室プレイリスト
IMGP2918.jpg


▼和室プレイリスト
IMGP2915.jpg


雨でお足元の悪いなか、最終的には67名もの方にご参加いただき本当に感謝しきりです。
いつもありがとうございます。

▼大入 本当にありがとうございます
IMGP2817.jpg


終了後のアフターもいつにも増して大人数となり、20名以上の方にご参加いただけました。
席が離れてしまったのが悔やまれますが楽しかったです。


次回「第35回」は11月16日(土)となります。
イベントトピックスを立てましたので、お時間ございましたらまた是非よろしくお願いします。

▼twitterアカウントをお持ちの方はコチラの表明が便利です
http://twipla.jp/events/66182

▼mixiアカウントをお持ちの方はコチラもあります
http://mixi.jp/view_event.pl?id=74994654&comment_count=0&comm_id=5659781

是非、またお誘い合わせのうえご参加くださいませ。

そんな感じで、今日も「どうでもいい話」でした。

ではでは


 
関連記事

コメント

Secret

調布のあな

次回の調布のあなは
11月16日(土)開催となります

詳細&参加表明はコチラ
↓↓↓
hhttp://twipla.jp/events/66182

最近の記事
ボードゲーム
最近のトラックバック
かんちょー@なつめ
調布のあなやってます
(・∀・)それだけ!  

かんちょー@なつめ

Author:かんちょー@なつめ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
オークション
調布のあな関連
最近のつぶやき
最近のコメント
RSSフィード
