

2013年9月ののアクセスランキング

前回まで5位からカウントダウンしていましたが、やっぱり1位から紹介した方が良いかなと。
そうすれば興味の無い人は、1位だけ見てそっとブラウザ閉じられますからね!

……興味がなければ1位すら見ずにブックマークからTGIWへ飛ぶって?ごもっとも。

そんな場末のBlogですが、9月の記事のアクセスランキングをお知らせします。


▼1位:第33回 調布のあな ありがとうございました!
記事URL:http://koumeinowana.blog101.fc2.com/blog-entry-291.html
IMGP2463.jpg


手前味噌が1位で申し訳ありません(汗)
ゲーム会のアッサリしたご報告が最もアクセスを稼いでいました。
次回の「調布のあな」は、今週の土曜日となりますので、是非またお誘いあわせのうえお越しくださいませ。

第34回 調布のあな 参加表明はコチラ


▼2位:ドイツゲーム賞はテラミスティカ…ツォルキンは2位
記事URL:http://koumeinowana.blog101.fc2.com/blog-entry-307.html
IMGP1104.jpg


フリークの関心事でしたから、それなりに検索されたのでしょうw
場末のBlogにもたくさんの方が来て下さったようです。個人的にツォルキンが大賞獲れなくて悔しい想いでしたが、フェルトの3作全て10位以内に驚きが隠せず。個人的に今回最も注目度の高い関心事でした。

最近押している「それってアリ?」がフェルトっぽくなくて、でもフェルト風味なテイストもあって……フェルトの作品の中では一番好きです。


▼3位:ゲーム会巡り その①  サマンサ倶楽部ゲーム会
記事URL:http://koumeinowana.blog101.fc2.com/blog-entry-319.html
IMGP2706.jpg


ゲーム会巡りはどちらもたくさんアクセスがあったのですが、先に記事をあげた故か?こちらに少しだけ多くアクセスがありました。
新しいゲーム会への1歩は人見知りな自分には結構勇気が居るものです。でも、それ以上に楽しい時間が大体まっているのでやめられない……そんな感じでしょうか?
みなさん楽しそうにゲームをなさっている良いゲーム会でした。


▼4位:放課後さいころ倶楽部、とてもいい
記事URL:http://koumeinowana.blog101.fc2.com/blog-entry-303.html
IMGP2513.jpg


ボードゲームが題材になっているということで話題になった「放課後さいころ倶楽部」
記念すべき単行本 第1巻発売日に書いたエントリーです。
こういうメディアミックス(ちょっと違う?)も展開されて色んな広がりが出れば良いなと。多くのフリークが思ったんじゃないでしょうか?そうでもない?


▼5位:愛
記事URL:http://koumeinowana.blog101.fc2.com/blog-entry-302.html
IMGP2500.jpg


「Goldsieber集めてまっせ!」という完全に自己満足のエントリーが5位です。世も末です。
知人から「Goldsieberよりツォルキン4つの方が気になる」という話もありました。色んな意味で愛にあふれたエントリーだったと思います。

そんな感じで9月は大きなイベント等なかったので、アクセスも1記事に集中することなくまんべんなくといった感じでした。あ、でもゲームの記事がひとつもエントリーしてないですね(汗)なんてこったい。

本当にいつもこのどうでもいいつまらないBlogにお付き合いいただきありがとうございます。
細々と続けて行きますので、今後ともよろしくお願いします。

そんな感じで、今日も超「どうでもいい話」でした。

ではでは


  
関連記事

コメント

Secret

調布のあな

次回の調布のあなは
11月16日(土)開催となります

詳細&参加表明はコチラ
↓↓↓
hhttp://twipla.jp/events/66182

最近の記事
ボードゲーム
最近のトラックバック
かんちょー@なつめ
調布のあなやってます
(・∀・)それだけ!  

かんちょー@なつめ

Author:かんちょー@なつめ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
オークション
調布のあな関連
最近のつぶやき
最近のコメント
RSSフィード
