

2013年8月ののアクセスランキング

8月も終わり、もう9月ですね(汗)早い……
ちょっと秋っぽい気候になったかと思えば、また猛暑に戻ったり季節がハッキリしない毎日ですが、暦だけはしっかり進み、歳もしっかりとっていくという悲しさ。

そんなこんなで8月が終わったので各記事のアクセス数を確認してみました。過去記事はカウントせず、あくまで8月にアップしたものだけの順位です。

▼第5位
チャオチャオ日本語版がやってきた
http://koumeinowana.blog101.fc2.com/blog-entry-272.html
IMGP2336.jpg

チャオチャオのザックリとした新旧比較記事。本当にザックリだったのですが、待ち望まれていたチャオチャオの再販ですから、関心が高かったのかと思います。良いゲームです。


▼第4位
第32回 調布のあな ありがとうございました!
http://koumeinowana.blog101.fc2.com/blog-entry-261.html
IMGP2274.jpg

「調布のあな」の記事もたくさんのアクセスいただきました。これまた大した中身の無い記事ですがw
毎回沢山の方に来ていただいて本当にありがたいです。奇しくもこの日記が上がっているころは「第33回 調布のあな」の真っ最中かと思います。本当にいつもありがとうございます。

次回は10月5日(土)にて、和室と洋室2部屋押さえた80名定員で行いますので是非またお越しくださいませ!


▼第3位
ミニチュアの出来だけで買い!【ビッグシティ】
http://koumeinowana.blog101.fc2.com/blog-entry-263.html
IMGP2292.jpg

これは単純に「ビッグシティ人気」ですねw
未だに根強い人気のビッグシティ。最近ではまた一段と出てこなくなったので値段が上がり気味です。探せばあるところにはあると思うのですが……そして、人気の理由が分かったときに書いた記事でもあります。これは本当に良いゲーム。納得のランクイン。


▼第2位
国内随一のコンポーネント?【ドラゴンクエストボードゲーム スライムレース】
http://koumeinowana.blog101.fc2.com/blog-entry-287.html
IMGP2375.jpg

これはw
ただ単に「ドラゴンクエスト」で検索されただけなんじゃないかとw
ビッグネームですからね。あくまで本家がw


▼第1位
今年もEssen(行き)を考える時期がやってまいりました③
http://koumeinowana.blog101.fc2.com/blog-entry-285.html
945764_1806357231_38large.jpg

この記事が8月のナンバーワンでした。
Essenの「今年も誰か行ってよ!オススメだよ!記事」は、どれもそこそこアクセスがあったのですが、やっぱりメインの「買い物」を取り上げたこの回がダントツのアクセスでしたw

本当にEssenにはパラダイスが広がっていますので気になっている方は遊びに行ってみてください。そして、続きが滞っているので、また頑張って書きます。すいませんw


8月の結果は以上です。
上位5位はこんな感じですが、殆どアクセス数は「団子状態」で、次点にEssen記事が2つともぶら下がっている感じでした。本当にEssenは関心事なんだなと。ボードゲームの一大イベントですからね。大事なことなので何度も言いますが、本当に迷っているくらいなら行った方が良いです。そのためのアドバイスなら多少ならします。本当に役に立つか分からない多少レベルですがw

そんなこんなで、今日も「どうでもいい話」でした。

ではでは。
関連記事

コメント

Secret

調布のあな

次回の調布のあなは
11月16日(土)開催となります

詳細&参加表明はコチラ
↓↓↓
hhttp://twipla.jp/events/66182

最近の記事
ボードゲーム
最近のトラックバック
かんちょー@なつめ
調布のあなやってます
(・∀・)それだけ!  

かんちょー@なつめ

Author:かんちょー@なつめ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
オークション
調布のあな関連
最近のつぶやき
最近のコメント
RSSフィード
