

第32回 調布のあな ありがとうございました!

本日は「第32回 調布のあな」を行いました。

参加者は主催者を覗いて55名様と、丁度定員数となっております。
毎回たくさんのご参加ありがとうございます♪

▼持ち込まれたゲームたち
IMGP2274.jpg



▼遊ばれたゲームたち
IMGP2281.jpg


今回遊ばれたゲーム59タイトル、トータル78プレイでした。
実際はもっと多かったと思います。記載漏れ、とくに回数についてはもっとサルのように遊ばれていたゲームもあったので(笑)

今回は私もあまり重いゲームを持ち込んでいなかったのですが、なんとなく持ち込まれたゲームを見ると、こちらも軽めのものが多い感じでした。

また、今回は「レディース&ジェントルメン」の初プレイと、久しぶりに「王と枢機卿」を遊ぶことができました。どちらもやっぱり面白いなと。オススメです。

アフターはいつものように近くのサイゼリア。

最近はこちらが本体じゃなかろうかというくらい楽しいバカな話題満載w
特に、途中 あやのさんが合流したころからカオスっぷりに拍車がかかり笑いっぱなしでした。
腹筋が若干痛いw

本当に毎回沢山のご参加ありがとうございます。
「楽しかった」と今回も言っていただけてなによりです。

次回開催は9月1日(日) 10:00~20:00
場所は同じく「調布市教育会館 2F」となります。

次回はもうちょっとゲームのラインナップを幅広くしたいなと。
またお時間ございましたら、よろしくお願い申し上げます~

そんな感じで、今日も「どうでもいい話」でした。

ではでは。

 
関連記事

コメント

Secret

調布のあな

次回の調布のあなは
11月16日(土)開催となります

詳細&参加表明はコチラ
↓↓↓
hhttp://twipla.jp/events/66182

最近の記事
ボードゲーム
最近のトラックバック
かんちょー@なつめ
調布のあなやってます
(・∀・)それだけ!  

かんちょー@なつめ

Author:かんちょー@なつめ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
オークション
調布のあな関連
最近のつぶやき
最近のコメント
RSSフィード
