

2013年7月のアクセスランキング

不思議なことに、7月から急激にアクセスが上がっています。
あの5月の例のアレのときより全然アクセスが多いですw

ということで、今月(先月?)より、月間でアクセスが多かった記事を5つほど並べようかなと
でも、よく考えてみるとアクセスが多かったってことは、改めてレコメンドする意味は無いような?
無いような??
ないよ……う……な……

▼第5位
ゲーム会「まんまる」にお邪魔しました
http://koumeinowana.blog101.fc2.com/blog-entry-242.html
IMGP2193.jpg


特にこれと言って特別なことは書いていないのですが、「まんまる」で検索した方が多かったのか?5番目でした。
akiさんの写真が良かったのかも?3分間瞬きせずに見つめるとボードの裏の顔が透けて見えるとか見えないとか。見えません。すいません。


▼第4位
仕置き人が綺麗に散っていくゲームw【成敗】
http://koumeinowana.blog101.fc2.com/blog-entry-250.html
IMGP2177.jpg


カナイさんの「ラブレター」がダイスタワー賞2012を受賞したから注目度が上がった?
いや恐らく、どちらかと言えば時期的に、ヤフオクで「成敗」が出品されて高騰している頃だったというのが正しいのではないかと。
何にしても良いゲームです。再販まだかな?w


▼第3位
ドイツ年間ゲーム大賞決まる
http://koumeinowana.blog101.fc2.com/blog-entry-235.html
pic1365445_md.jpg


ドイツ年間ゲーム大賞を検索していて迷い込んだのでしょう。これは当然アクセスありますよね。
花火が大賞獲った意外性もありましたし、フリークの関心事。ウチのような場末のBlogでも検索して見て貰えるビッグニュースでした。


▼第2位
東京ボードゲームフリーマーケットに行ってきた&雑感
http://koumeinowana.blog101.fc2.com/blog-entry-256.html
IMGP2245.jpg


まだ今週の記事ですが2位となりました。
フリーマーケットが非常に注目されたことを象徴しているのではないでしょうか?
エントリーには賛否両論あるようですが、そ、そこまで酷く書いてないですよね?(汗
イベントはもうかれこれ12~13年くらい(手伝いを含めると17年くらい?)色々細々とやっているので、主に自分の経験(失敗)則ですw


▼第1位
小学生とのボードゲーム雑感
http://koumeinowana.blog101.fc2.com/blog-entry-245.html
IMGP2132.jpg


たくさんの方にリツイートしていただいたようで、7月はこのエントリーが1位でした。
正直、文章を書いているときは「こんな字の多いエントリーだれも読まないよ!」なんて思っていましたが、思いの外読んでいただけて、逆に拙い文章故、恥ずかしい限りです。
書いているときは、実はこの倍くらいの文章だったのですが、前述したように「長すぎて誰も読まなくなる」と思い、まとまりのない部分などをバッサリ切り捨てました。今でもまとまりがあるのか怪しいものですがw 恐らく切って正解だったのかなと。


とまあ、こんな感じです。本当にたくさんのアクセスありがとうございます。
7月は最初に書いたように異様なアクセスの伸びを見せ、6月の実に3倍のアクセスがありました。
元々のアクセスが少ないのでまだまだ場末のBlogではございますが、少なくとも開始から1年間は、何かしら毎日エントリーを上げて行こうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

そんな感じで、今日も「どうでもいい話」でした。

ではでは。
関連記事

コメント

Secret

調布のあな

次回の調布のあなは
11月16日(土)開催となります

詳細&参加表明はコチラ
↓↓↓
hhttp://twipla.jp/events/66182

最近の記事
ボードゲーム
最近のトラックバック
かんちょー@なつめ
調布のあなやってます
(・∀・)それだけ!  

かんちょー@なつめ

Author:かんちょー@なつめ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
オークション
調布のあな関連
最近のつぶやき
最近のコメント
RSSフィード
