

ゲーム会「まんまる」にお邪魔しました

毎月「船堀」で開催されているゲーム会「まんまる」に今月もお邪魔してきました。

いつもより若干早い時間に行ったので、着いた頃はいつもより人は少なめな印象でしたが、次第に人は増えいつもどおりに。

今回はちょっと時間短めに3時間ほどしか居られなかったため、プレイしたのは2ゲームです。

▼成敗(×2回)
IMGP2178.jpg


akiさんお気に入りの「成敗」、akiさんより「面白い」と聞いていたので念願のプレイです。
ゲームは、悪人を倒すために自身を強化したり情報を集めたりと非常に密度の濃い協力ゲーム。
確かに面白いってことで、2回プレイしてしまいました。そして2回とも負けましたw

▼PIX
IMGP2193.jpg


先日、調布でちょっとだけプレイして止む無く中抜けすることになってしまったPIXもちゃんとプレイできました。
お絵かきゲームは難しくて苦手ですが、ドット絵も同じくかなり難しいですね。
ただ、相当なドット職人でもない限り差が出にくいのでそこが免罪符となり手軽に遊べます。

写真は、aki画伯による「亀」だそうです。赤いドットは「産卵」と言われ一同クビをかしげるのでしたw

PIXが終わったところで、早々に撤退。
来月はお休みで、9月は1日の開催とのことなので、また都合が合えば伺いたいと思います。

そんな感じで、今日も「どうでもいい話」でした。

ではでは。


 
関連記事

コメント

Secret

調布のあな

次回の調布のあなは
11月16日(土)開催となります

詳細&参加表明はコチラ
↓↓↓
hhttp://twipla.jp/events/66182

最近の記事
ボードゲーム
最近のトラックバック
かんちょー@なつめ
調布のあなやってます
(・∀・)それだけ!  

かんちょー@なつめ

Author:かんちょー@なつめ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
オークション
調布のあな関連
最近のつぶやき
最近のコメント
RSSフィード
