

【大事な追記】インストラクターの募集

大事なこなとを書き忘れていました!

日時は7月13日(土)13時~です!

というわけで、本文は↓コチラ

今日はちょっとお知らせ?募集?といった感じで。
決してネタが切れたわけでもなく(危ないけどw)引っ越しでサボっているわけでもありません。

Twitterでも少し触れましたが、都内のある小学校で、
在校生とその父母の方々を対象にゲーム会のインスト依頼がありました。

実は、昨年の9月にも同じ学校でゲーム会へインストで伺っており、今回で2回目です。
今年もまたお声を掛けていただけて大変うれしく思っております。

前回は36名の小学生と父母の方にお越しいただき、インストラクターは、ゆうもあさんも駆けつけ8人。
まあ、結構妥当な感じだったのですが、今回は前回の倍の人数に募集をかけるらしく、単純に参加人数も
倍くらいになるのではないか?とのお話です。

まだ人数が確定していないのでなんとも言えない話なのですが、仮に倍の72名のご参加があった場合、
理想としては18人(多ッ!)流石にこれは多いとしても、12人くらいまでは居ても良いかと考えております。

現在、私と有志2名、ゆうもあさん2名とのことですので、5名となり、あと5人~7人くらい目途を付けたい所存です。

こちらは完全にボランティアとなりますので(交通費として全員で5,000円程度の補助です)ご理解いただける方で
協力しても良い!という方がいらっしゃいましたら、ご一報いただければと思います。

一応、ゲームのインストがそれなりに出来ることと、「子供が好きなこと」これは条件です!

また、ゲームもお持ちいただけると助かります。(量はそんなに多くなくても大丈夫です)
ボランティアなので、本当にお願いのみで恐縮ですが、明日のボドゲエリートを育……ボドゲ界への先行投……
いやいや、子供たちの笑顔のために頑張っていただける方がいらっしゃいましたら是非!

945764_1788390355_212large.jpg

前年の傾向からすると、相手は小学生ですが、意外に難しいゲームも出来ます。
そしてこちらも意外だったのが、ウボンゴなどのパズル系はウケません。

アクション系もあまりウケが良くなく、ウケたのは「呪いのミイラ」や「ディクシット」でした。

お手伝いいただけるという方は、私に直接でも構いませんし、twitterでのリプライでも構いません、ご連絡いただければ幸いです。宜しくお願いします。

そんな感じで、今日は「どうでもいいは 無し」でした。

ではでは。
 
関連記事

コメント

Secret

調布のあな

次回の調布のあなは
11月16日(土)開催となります

詳細&参加表明はコチラ
↓↓↓
hhttp://twipla.jp/events/66182

最近の記事
ボードゲーム
最近のトラックバック
かんちょー@なつめ
調布のあなやってます
(・∀・)それだけ!  

かんちょー@なつめ

Author:かんちょー@なつめ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
オークション
調布のあな関連
最近のつぶやき
最近のコメント
RSSフィード
