

調布のあな おかげさまで2周年

2011年6月4日に始まりました「調布のあな」も、おかげさまで今月5月19日の開催をもちまして満2年、来月6月15日の第30回より3年目に突入します。

250ちょうふのあな

第一回の開催は自分を含めて24名もの方にご参加いただき、
「身内7人集まってキャメロットを覆う影やれればいいよね」
なんて考えていたため、かなり慌てた記憶があります。

当時、所持しているゲームもたった12個(内ドミニオン4個)という少なさ。
参加された皆様には、色々ゲームをお持ちよりいただいて感謝しきりです。

参加者に至っては、
前回、第28回までにご参加いただいた方の総数はのべ1,224人(平均43人/回)
ユニークで288名(リピート率 76.47%)の方にご参加いただきました。

本当にありがとうございました。


--------------- 完 ---------------


みたいな流れになっていますがw
「調布のあな」は、もうちょっとだけ続きます。

今月の5月19日(日)の「第29回 調布のあな」は、満2周年となりますので
感謝の気持ちを込めまして、ささやかではございますが

参加費を無料とさせていただきます!

会期まで、あと10日を切りましたので、是非よろしくおねがいします!

▼参加表明はコチラで受け付けております
http://twipla.jp/events/45324

※この日記にコメントいただく形でも表明OKです。

また、同日、同会場にて「カルカソンヌ日本選手権予選」を
並行して行います。

現在、13名の方の参加表明をいただいておりますが、まだ余裕がございます
ので、こちらも興味のある方は是非宜しくお願いします。

▼カルカソンヌ予選参加表明は下記アドレスへメールにてお願いします
sorahoricあっとhotmail.com(あっと=@)


さて、ここまで書いて今後のお話なのですが……

実は、私が調布から引っ越すことになりましたので、
6月より少し運営が変わります。

具体的には、ゲームをあまり沢山持ち込めなくなるかと思いますので、
お持ちよりをお願いできればと思っております。
(事前のリクエストには出来る限り応えます)

また、現在、会場にて回収しておりますゴミについて、各自お持ち帰りと
なるかと思います。いままでは会場が徒歩圏内だったため、家まで持って
帰ってまとめて捨てておりましたが、今後はバスでの行き来となるため
まとめて持ち帰ることが困難になるためです。ご迷惑をお掛けします。

5月19日までは、今まで通りの運営なので、是非!
宜しくお願いします!

そんな感じで、今日はとっても手前味噌で「どうでもいい話」でした。

ではでは。
 

 
関連記事

コメント

Secret

調布のあな

次回の調布のあなは
11月16日(土)開催となります

詳細&参加表明はコチラ
↓↓↓
hhttp://twipla.jp/events/66182

最近の記事
ボードゲーム
最近のトラックバック
かんちょー@なつめ
調布のあなやってます
(・∀・)それだけ!  

かんちょー@なつめ

Author:かんちょー@なつめ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
オークション
調布のあな関連
最近のつぶやき
最近のコメント
RSSフィード
