

SpielBoxを買ってみた

この年の瀬で色々と入用なこの時期に、またなんというか散財という名のドリーム青田刈りを敢行してしまいました。

▼SpielBox 年間定期購読契約!
sb126front.jpg


DIO「購読ッ!購読ゥゥゥゥ!」

ってことで、年間契約がオトクだったのでぽちっと。
このユーロがバク上げしているご時世にぽちっと。
プチセレブポチリーターの称号がもらえそうです。

きっかけは「ツォルキン」なんですけどね!w

一日1回は「ツォルキン」って言っています。
本当にどうしちゃったんだろう自分?自分を見失うことには定評があります。はい。

そういえば、ツォルキンってなんで定価7,350円もするんでしょうね?

ってのは禁句でしょうか?w
海外で買うと、キーフラワーや蟻の国より安いくらいなんですが……
和訳も自分、英語ルールブックで頑張りましたが、ボリューム的には前述の2つと大差ないような?
箱は大きいんですけど、輸送費はどちらかと言うと重量での課金なので、これもあまり影響ないような?
むしろキーフラワーの方が重いような?w

強いて言えば、ボードがアレですから、不良品率が高い可能性はあります。
でも、若干乗せ過ぎなような……メーカー交換してくれるだろうし……

とかとか。
まあ、きっと何か他にも事情があるのでしょう。

きっとw

※なんて書いていたら、バネストさんは6,300円で販売するとメルマガに!
 ……いつこの日記を書いているかバレバレですねw


おっと、話を戻して

SpielBoxを購入するきっかけは、何気なく見ていたSpielBoxのページで、このツォルキンのミニ拡張が今年の6号(年間7号発刊)に付いているという記述(というか画像)を見たことです。これは買うしかないなと。

値段も思いのほか安く、英語版もあるので、英語なら頑張れば読めるなと。

6号のみですが、少し多めに買ったので、欲しい方が居ればあと3冊はお譲りできます。1,000円/1冊くらいで。
ご要望有ればぜひ。


そんな感じで、今日は「どうでもいい話」かも?
価格のことは「どうでもいいは無し」かも?でした。

いつギアが壊れるor廃盤になっても良いように
もう1個ツォルキンの予備買わなきゃ!


ではでは

 
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

調布のあな

次回の調布のあなは
11月16日(土)開催となります

詳細&参加表明はコチラ
↓↓↓
hhttp://twipla.jp/events/66182

最近の記事
ボードゲーム
最近のトラックバック
かんちょー@なつめ
調布のあなやってます
(・∀・)それだけ!  

かんちょー@なつめ

Author:かんちょー@なつめ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
オークション
調布のあな関連
最近のつぶやき
最近のコメント
RSSフィード
