

【ゲーム交換会】アピールタイムの実施について【企画その2】

名称未設定 3

4月27日(土)に予定しております「ゲーム交換会」について、ちょっと企画を追加しようかな?と思っています。

■□■ ゲーム交換会についてはコチラから ■□■

追加企画は「出品物のアピールタイム」です!

今回の交換会は、まずはじめに出品されたゲームの人気投票から始まります。
しかしながら、中には「レア過ぎて伝わらないゲーム」や「面白さが知られていないゲーム」などが出品されるかも知れません。

そこで、出来る限りみなさんのお持ちいただいたゲームを知ってもらうために、出品者各自1分間のアピールタイムを設けたいと思っています。

もちろん、アピールは希望者のみですので、苦手な方に強制するものではありません!

また、きっとこのアピールタイムは見てるだけでも面白いと思いますので、是非ご観覧いただければと思います。

時間は全部で1時間を予定しておりますが、もし時間に余裕がございましたら、アピールが無かった出品物の中からいくつかこちらでピックアップして紹介できればと思っています。

あ、でも忘れないでください

このゲーム交換会は別にレアゲームを持ち寄らなければならない会ではないのです。

基本は、みなさんがプレイしなくなったゲームを持ち寄る会ですので、お手元に使われていないゲームがありましたらお気軽にお持ちより下さい♪

また、引き続き「企画その1」も行っておりますので、是非よろしくおねがいします!

そんな感じで、今日も「どうでもいい話」でした。

ではでは。
 
関連記事

コメント

Secret

調布のあな

次回の調布のあなは
11月16日(土)開催となります

詳細&参加表明はコチラ
↓↓↓
hhttp://twipla.jp/events/66182

最近の記事
ボードゲーム
最近のトラックバック
かんちょー@なつめ
調布のあなやってます
(・∀・)それだけ!  

かんちょー@なつめ

Author:かんちょー@なつめ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
オークション
調布のあな関連
最近のつぶやき
最近のコメント
RSSフィード
